R!nne(リンネ) 買取センターWEB担当&天の声「てんちゃん」のブログ

R!nne 買取センター 天の声(モバイル部門&WEB担当) てんちゃんのブログです。基本的に、仕事に関係ない投稿の方が多いです(笑)

あけましておめでとうございます

f:id:rinne-kaitori:20220101001946p:plain

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

これまでにたくさんのお客様と出会い、多くの方々にR!nne mobileをご利用いただき
従業員一同心より御礼申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

やれやれ

かなーりご無沙汰でございます。。。

 

ホームページのリニューアルでハマっております。

 

取り急ぎ、新機種のページは完成しました。

iPhone13ProMax

iPhone13Pro

iPhone13

iPhone13mini

iPadPro2021年モデル

iPad第9世代

iPadmini第6世代

 

こんな状況でも、iPhone13シリーズ沢山頂いております。

iPadProの2021年モデルも、そこそこは。在庫薄みたいでiPhoneほどではないですが。

単価が高ぁ~いから、店頭買取の時はたまにATM行かせて頂く事もありますが。笑

最近は、買取店を狙った強盗ちゃんが多いので、大金はお店に置きません。

事前に連絡を頂いても置きません←相手はそれ狙ってるから。

 

もちろん、お客様は大切ですが、スタッフの安全も同じくらい大切です。

高額のお客様は、3~5分下さい。ATM行ってきますので。お願いします。

「これから100台持ってくから」みたいな案件も、ご来店後にATMに行かせて下さい。

もしくは、その場で振込が一番簡単です。今は曜日時間問わず着金しますので。

 

ホームページは、かなり大掛かりに手を付けちゃったもので、なかなか大変な事になっております。笑

てな訳で、今日は取り急ぎこんなトコで失礼いたしやす。

最近1日12時間くらいリニューアル作業してます(夜は呑みながらだけどww←アイカワラズヤナ)

 

ま、本当は10月にはすげぇホームページができてる予定だったんですが…その言い訳は次回ご報告します。

 

久々にブログに来ると、やっぱ楽しいですねww

ホントにバッタバタの2年で、放置しちゃいましたけど。

やってー、、、っていうリクエストも結構あるので…

また、やってみます。

まー、利益にはならなくても楽しんでくれる人が居るなら、それは嬉しいので。

 

では、また近日(^^)/

完全リニューアルのお知らせ

rinne

リユースショップR!nne(リンネ)

 

この度、「生活リサイクルセンター」から「リユースショップR!nne(リンネ)」にリニューアルいたしました。

モバイル事業部のホームページもR!nneモバイルとして10月中に完全リニューアルいたします!

現在、システム含め作成中のため更新は中断しております。

iPhone13スリーズの発売に間に合わせる予定でしたが、大掛かりな作業で間に合いませんでした(汗)

査定・お問い合わせは買取査定フォームよりお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

完成まで、ご不便をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

カマさん再び

一昨年、我が家にカマさんがいましたが

ここ数日、ベランダにカマさんが住み着いています。この時期に。

嫁がココじゃ飯食えないから、ベランダの外に出したらしいのですが戻って来ちゃいました。

前回は連れて来ましたが、カマさんにとっていい事なのか疑問なので今回は放置しております

1階なので、1年中様々なお客様が住みついたり、逝っていたりしますが(笑)

虫嫌いだったのに大丈夫になって来ましたww

かわいいなぁ