激安!広々!タウンボックス入荷しました

tb1

1406813819582

なんと…コミコミ10万円!!
相模ナンバーの方は名義変更も無料!(他地域相談)
自賠責・自動車税・リサイクル料も全てコミコミです!
車検も26年7月まで残ってますのですぐ乗れます♪

メーカー:三菱
車名:タウンボックス
グレード:セレクトターボ
年式:平成12年
排気量:660cc
色:ブラック
定員:4名
車検:H26.7まで
走行距離:179000キロ

フル装備・限定車・フォグランプ・iPodコントロール付CDプレーヤー・純正アルミ・希少4気筒ターボ!

激安ですのでお早めに!

生産期間が少なかった4気筒ターボのタウンボックスです♪
のちに3気筒に変更になりました。
かなり広く、仕事でもプライベートでも使い道色々。
タービン交換等、少し手を加えましたので、調子良く元気に走ります。

金額が金額ですので、ガマンの部分があります。

・キズ・凹みあります。(これはガマンして~。)
・走り出し最初の10秒前後だけ、カラカラ音がします(三菱にて原因不明)
・エアコンちゃんと効きますが、たまに『ヒュっ』と音がします。
・距離が距離ですので、多少オイル滲み・モレ等はあります。

でも、ラッキーなトコもあります。

・タービンはリビルトに交換済み(メチャ速いです!)
・ファンベルト・パワステベルト交換済み(安心♪)
・ハブベアリング左右新品交換済み(直すと高いんですよ~)
・プラグ4本新品交換済み(たまたま寿命来ちゃったんで)
・パワーウィンドー等も不具合無くきちんと動きます。(コレも壊れると面倒)

上記は、軽自動車の弱い部分であり、修理をするとかなりお金のかかる部分でもあります。今後多少メンテが必要になる事もあるかも知れませんが、上記が済んでますので、それほどの出費にはならないかと思います。

更に…

・5面スモークガラス(やったら結構高い)
・タイヤバリ溝(タイヤも安くなりましたが、お金無い時に限界きたりしません?笑)
・オーディオ付(USB付・iPod操作できます)
・オイル&エレメント交換済み(常識か。)

ですので、この辺も追加出費ありませんね♪
タイミングベルトは10万キロ前後に交換済みですが、そろそろ2回目ですかね。
その時についでに出来るメンテを一緒にしたらBESTです。
ついでにやっちゃえば、工賃かかりませんが、後からやる事になるとまた工賃かかりますから、一緒にやれるトコはやっちゃった方が良いです。もちろん、メンテや修理・ドレスアップ・板金等は提携業者がおりますので格安にて承ります♪

価格が価格ですので現状販売(保証無し)ですが、車検までと割り切っても、ちょっと手直しして長く乗ってもいい車だと思います。

お問い合わせはお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ!